オフィス移転のお知らせ
【株式会社ワールドワイド・アイピー・コンサルティングジャパン】

2023年8月14日

オフィス移転のお知らせ

株式会社ワールドワイド・アイピー・コンサルティングジャパン
東京都港区西新橋1-20-10

03-6206-1723 

拝啓

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社は8月19日より下記新事務所へ移転することになりました。
これを機に社員一同さらに皆様の期待に添えますよう、一層の努力を重ねる所存です。

引き続き変わらぬご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

                                    

敬具

【移転先住所】 〒112-0003  東京都文京区春日2丁目24番11号 (福泉ビル8階)
【移転日】 2023年8月19日(土)
【営業開始日】 2023年8月21日(月)
【代表電話番号】03-6206-1723( 移転に伴う代表電話番号に変更はございません。)


【移転の理由】
時代の変化に合わせ、新しいスタートを切る意味を込めて、弊社は新しいオフィスへの移転を決定しました。以下の理由により、より大きな可能性を追求し、お客様へより高品質なサービスを提供するために移転いたします。

  1. お客様の来社が少なくなり、ほとんどの会議がWEB上で行われるようになったため、より効率的な業務スタイルを追求することが必要となりました。
  2. 弊社は海外出身のスタッフが多く在籍しており、彼らがより安心して過ごせる環境を求めました。新オフィスは安全で、多様性を尊重する場所として選ばれました。
  3. 新オフィスには現在のオフィスよりも広々とした執務スペースが確保されます。これにより、より円滑な業務遂行とチームワークの強化が図られます。

これらの理由から、私たちは新たなオフィスで、より一層のサービス向上と業務の効率化に努め、お客様によりご満足していただけるよう邁進して参ります。
移転に伴う一時的な影響を最小限に抑え、より良い環境でのサービス提供に努めてまいります。
メールにて恐縮ではございますが、取り急ぎご挨拶申し上げます。


以上

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次